2005年02月25日

バグ取り

更新情報:次の記事へのリンク取得&本文取得のバグ取り。(ZAPAさんのブログも取得可能となりました。)

----------------------------------------------------------------------
自分的に使える感じに仕上がったので、ちょっと広めてみようかなと思う。
このソフトの特徴はこちら↓

***できること***
・各記事のタイトル、日付、カテゴリ、本文、コメントをバックアップ(もちろんlivedoor専用)
・バックアップしたブログ記事の簡易表示
・Hatena&MovableType形式にエクスポート(カテゴリ別にも可能)

***できないこと***
・トラックバックのバックアップ
・画像ファイルのバックアップ
↑ここら辺が気に入らない場合は、html丸ごとダウンロードするソフトと併用するといいかも。

使い勝手の悪さ、見た目のショボさ、細かいエラーが気にならない方で、
無料でバックアップを取っておきたい人は一度お試しあれ。(もちろん自己責任で)

使用してみた方は是非とも、ご意見,ご感想,ダメ出しして下さい。
----------------------------------------------------------------------

LDBlogReaderをダウンロード
*最新日付のファイルを推奨。”LDBlogバックアップ”カテゴリ参照。
posted by karuman at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | LDBlogバックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク取得方法の変更どうもありがとうございました。<br />試しに「LDBlogReader」でダウンロードしてみたところ…<br />一番最後の記事でデッドロックしました。<br /><br />今回の変更で、&quot;次の記事&quot;と&quot;前の記事&quot;の両方があった場合、記事番号の小さい方へと進むように変更されたのかと思いますが(推測ですが…)、一番最後(一番最初に書いた記事)は&quot;次の記事&quot;しかないためにデッドロックしてしまったのかと思います。<br /><br />既に取得済みかどうかの条件文がうまく働いていないかのように感じるのですが、もし時間があればご確認下さい。
Posted by ZAPA at 2005年07月22日 11:29

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/f6vj44n/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 09:16

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/6ymyqzh/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:32

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/i9kaizy/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:27

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/g80f82p/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

