2005年02月15日

LivedoorBlogバックアップツール利用者キター

真面目に利用してくれた方の意見が寄せられたので、ちょっと考えをば。

本ソフトは、行き当たりバッタリ設計&ゴリ押しアルゴリズムで構成されているため、なかなか改良が難しかったりします。(別名「怠惰」)

基本的に本ソフトのコンセプトは、Proにせず、無料でエクスポートをしちゃおう!ってことなので、指定するURLの制限についてはこのままでもいいのかなぁと思ったり。
でも、他人のバックアップを取っちゃいたい場合もあるから、改良してみようかな。と、たった今思いました。善処するかもしれません。

差分取得は、現在時刻を取り扱ってないので面倒だなぁ。
ってのと、全記事の更新チェックしたら、結局全部バックアップするのと大して変わらないなぁと。(ゴリ押しなんで。)
まあ、rdfで分かる範囲にすればいいんでしょうが。善処するかもしれません。


とりあえず、暇があったら改良したいと思うので、実現するかどうかは別として、
使ってみたらご意見プリーズ。
posted by karuman at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LDBlogバックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほほーい また気づいたら書きますね??<br /> つーかこんなツール作るスキルとセンスに敬意れす<br /> 我が道をバク進してくださーい
Posted by じぇど at 2005年02月24日 17:03
きのうUsa( ´ー`)が、ゴリ押しは善処しなかったよ。<br />
Posted by BlogPetの「Usa( ´ー`)」 at 2005年02月24日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

