2005年02月17日

seesaaブログに移転も可能

seesaaブログにインポート&エクスポート機能が追加されました。
という訳で、seesaaに移転テスト用ブログを作ってみました。
ウチのバックアップソフトを使うと、こんな感じの移転が無料でできますよと。

で、MT形式のエクスポートが中途半端だったのを修正しました。
古いバージョンだと、インポートしてもデフォルトが非公開になってしまいます。

LDBlogReaderをダウンロード

↑seesaaにアップしてみました。
seesaa結構イイかも。ライブドア慣れしてるから使い難いけど。
posted by karuman at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LDBlogバックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2120676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。